入場者1000万人超…開業年度以来 大阪。米映画テーマパーク

今日は映画見てラーメン食って散髪して完璧だわ

土日に楽しくハシャギまくり…休む間もなく月曜に突入(・∀・)笑。久しぶりの発熱ですが…もちろん仕事☆笑。今日あたり…清須会議を観に行こうと思っていたけど…仕事終わったら早く帰って休も♪いつになったら行けるかな…映画(。・・。)映画でも観に行くかなぁ。


ここ 来年から19日は映画デーにしよう(震え声) forceclub マルチ 正月らしい事したい! えーっとえーっと 思いつかん! 映画!人多い!パス(このループ) forceclubの特徴 改めて冷たい熱帯魚見てラストで涙がざーっと。園子温のおかげでどんなグロ映画も平気になった(´Д`)この映画好きだって言ってたカナダ人がおすすめしてた韓国映画も見なきゃだわ。バッドエンドらしいけどw映画・黒執事見たい!オフ会したい!

映画、ゴーストライターの主人公はイギリス首相の嫁さんと寝ちゃうんですよねぇ。また見たくなってきたー
 by adminuser│コメント(0) 
               

ファァアアwwwwwwww姉上と洗面所で出会って40分喋って

中国 の 新築マンションドア → ダンボール壁 → 発泡スチロールやって :(´◦ω◦`):ありえやん 。(笑)
素敵にリノベーションしたお家も、実際に住んでる人のセンスが悪かったり、収納が乱雑だと、少しも良いと思えない。残念です。隣の新築のガス工事やってるみたいなんだけど、なんというか休みは避けてもらえませんかね…タバコ一箱買いに行くのにもすごい邪魔。おまけにうちのマンションのエントランス前で立ち話しないでくださいチャリ通れないです。



チラシ配りのおねえさん…新築マンションの広告渡されてもなぁインテリア誌、迷いに迷ってリノベーション特集にした!w 将来のために研究研究♪妄想だけして楽しもう。


仕事帰りに寄った不動産屋で、新築ペット可マンション契約してきたった•̀.̫•́✧スイスのバーゼルの本拠地には老人用マンション併設されてて試合観れる場所もあるからそういうのかと思ったらリノベーション的なやつだった


鹿島の建てた物件でネットから指摘で明るみになったということですが。気づいてから、あり得ないと思うようなことを放置し続けていると自分もその有り得ないの犠牲にあいますね。新築のマンションに毎日のように売主募集のチラシが入るとか。集団なら銀行口座お断りの特殊知能持ちの管理人とか。
 by adminuser│コメント(0) 
               

高島平のリノベーションということで段ボールのふすまが出てきた

本社増築ここまでなりました。

こちら 小柳商事不動産オススメ物件! 京急本線 泉岳寺駅 徒歩5分 10.2万円 アパート経営こちら マッカーサー幕府」という言葉を生み出した人は、GHQの負の喧伝っていうのはわかるんだけど、一度でも「幕府って土地ありきの封建制」っていうのを考えなかったのかな?俺、すげえ、マッカーサー幕府とか思いついちゃった、てへwみたいな思考回路?
Dグラフォート札幌ステーションタワーこちら 徳島の会場カラーがみどりっぽいし、愛生ちゃんの産まれた土地の旅行もしてみたくてね (〃^ー^〃)サンマルク恐ろしい。キッチンのほうから勉強禁止にしてってゆってね。っていう会話が聞こえてきたから思わず出てきてしまった(笑)さ!て!どこいこう。

リフォームはいらなくても十分綺麗だったから、その分の時間が短縮になりそう笑物件探しの条件に、角部屋....は。ないかなぁ....なんもヒットしねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!角部屋さあこうなんだよぉぉぉおおお~ヽ(´o`;虎徹さんの…お口の中の飴を…バニーちゃんが舐めて手伝ってあげる…ハァハァ…ハァハァ…二人とも今日は帰っていいから!!トイレで何をしたか!!教えて!!
 by adminuser│コメント(0) 
               

魂の救済のせいで今日も洗面所で徹夜だわ

重要事項説明】「宅地建物取引主任者」という公的資格を持った担当者が重要事項説明書を読み上げ説明し無資格者が主任者証を提示せずに行う説明は法律違反です。有資格者であることを確認しましょう。
顔面リフォームするうぃる。食器持って洗面所ならある。



階段の真横だから洗面所の前に来る前に階段から消せばいいジャン!?って思ったけど消した途端洗面所からなんか出てきたら怖い怖いジャン!!?何が出てくるって言うんです!!?!?味もわかんないで ワインを流し込んで 踊れないのにステップやたらめたら踏んで 無駄な経験なの バカにもなりきれないの トイレの鏡に話しかける (TRASH)



ここ どけろ」「無理」「無理じゃねえよ!てめーいつまで洗面所陣取ってんだコラ」「うっさいっなー俺はいろいろあんの!てか青峰っち鏡なんかいつも見ないじゃん」「今日は寝癖がひでえんだよ」「誰もアンタの頭なんか見てないスよ」「...」「あ、ちょっ何すんだよ!頭触んな!」「お前も道連れだ!」嵐の女性ファン→ ATASHI 滝川クリステルがリフォーム→表サッシ中国でフランスで新曲→恋するフォション雑誌→防具抱き合わせのペット→バーター犬 「俺、実はEDなんだ」 サプライズのない年末大特番→綾瀬いるか 「視界は良好」 女性患者が医者に診察の結果を受ける。
0bsidian_0rder 起きたか、Cia。あ、おい、洗面所使えねえぞ。風呂場近付くなよ、今。森田がシャワー浴びてんだよ。 絶 対 ぇ 近 づ く な よ ! ……仕方ねえ、コーヒーいれてやるからおとなしく座ってろ。
 by adminuser│コメント(0) 
               

2014年!??!?!Kが!?映画なの!?ああああああああ絶

おお!映画見るんですね。楽しんできてくださいっ
そんな癒しが一番ほっこりするよね(๑•̀ㅂ•́)و✧ナナ…風呂やっぱり覗いてたのか?監視カメラ見つけてマスターテープはマダラじじいのフルヌード集に差し替えといたぜ!ナナが昨日監視してたのはゼツの変化だ♡気づかずに覗いてたなんてナナもまだまだだな!(๑¯ㅂ¯๑) 誕生日はプレゼントも用意してっからな♡♡やっぱり映画見るべき?♡笑観てみよう〜( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚ こちらでマルチのforceclub方法を伝授 あの3つのボタンの大きさに惹かれるよね!しかもそのボタン押せばすぐ電源かけられるし!ばってん、防犯ブザーついとらんばい?



forceclub詐欺情報収集 笠松】「どこに行きたい」先輩と一緒ならどこでもと答えそうになる、我慢して、「きれいなところ」どうにか行き先を絞りだした。「わかった」そう言ってハンドルを握る横顔、「プレゼントは、後な。シートベルト締めとけよ」ずっと見ていたい、今晩だけはひとりじめさせてね。 特定秘密保護法が成立してしまえば国際貢献と言う名目の徴兵も有り得るし東電福島第一原発への徴用も有り得ると思う。 賛成の人も反対の人もわからないって人にも全て関係ある法案。



【誕生日占い~恋愛のススメ~】幸せなXmasを過ごせるでしょう1位:22日2位:4日3位:23日4位:31日5位:11日やった!1位だぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆Xmas仕事だけど嬉しい(≧∇≦)
 by adminuser│コメント(0) 
               

(マジレスするとリノベーションだよね。)

住宅設備 jyuutakusetsubi  です。
台所で水使われると洗面所から氷水しかでないんだよなあ・・・こいつはびっくりだ!まるでアルプスの頂上でプールに浸かってるみたいだぜHAHAHA!物件探しなら私が承ります( ´ ▽ ` )ノ



ここ 洗面所って光の加減的にいい感じに撮れる気がするから、私もよく使う… エレファントポリンキーってwww何wwwなんかしらんがツボに入りましたwww 不動産査定の調査 財布からっぽ• キャッシュカードもない• シニヨン洗面所に忘れる• コンビニでゴム買う残金もない以上、香川へ向かう私に起こったハプニング
亜美も一人暮らしなの!?完璧隔離だよ、洗面所のコップも別、部屋のドアもシャットダウン!(*_*)
前が宅地造成、裏でリフォーム。煩いw
 by adminuser│コメント(0) 
               

高槻駅前のまだ出来てない新築マンションは売切れかいてた。うち

ヘアセットはおおまかにはできたが細かい修正はコンタクト入れて洗面所で遠目に見て微調整。後頭部は見えないからもう雰囲気


付加価値を高めてより有利な不動産経営を狙う積極的なリフォームがあります家っていうか、実家のリフォームくらいしかできない額だけど。。俺の直感がこの人に一人暮らしをさせてはならないと告げてくるおはよう。あ……先に洗面所使ってもいいか?


だがさっきトイレに用を済ませた後洗面所の床に歯ブラシがあった。なぜぇぇーーい?www昨日(10/8)の :ブランズ麻布狸穴町。1枚。火曜日なのに新築マンションチラシです。この物件は結構週の前半でチラシ投下しているような気が。

壱朗「酔っぱらいも遠くで見てるぶんには面白ぇのもいるんやけどな。駅のトイレで用を足そうとしてた酔っぱらいのオッサン。チャックを開けてゴソゴソしながら『アレェ!?ねぇぞォ?』そないな筈あるかよく探せ」
 by adminuser│コメント(0) 
               

髭そりの電気シェーバーって剃った髭って、全部髭そりの中に入ら

分譲マンションなら複雑な箇所も多いので木工事で全部間仕切り組むことも多いかもしれませんが、賃貸なら、床の間もないだろうしLGSの間仕切りで十分だと思います。


風呂に入ろうと思ったら電球切れた!とりあえず洗面所のと入れ替えて対処。うわーめっちゃ迷惑なスケーター。。新築マンションのオブジェ使って滑りまくってる。。ありえん。パーク行けや。くそがき!



洗面所から出ようとしたら壁に頭激突ちょー痛いだけど一人でもがいたわ新築の家を建てるか…リノベーションするか…どちらにしようかな…

周りはみんな3000万軽く越える分譲マンションに住んで、私が欲しくても買えない育児グッスを沢山持ってて、いい服着て、旦那さんはうちより休み多くて専業主婦。羨ましいと思わないのは無理。リノベーション誌はrelifeがかなり好きかも。あんま他知らないけどw
洗面所のクシがねえぞ
 by adminuser│コメント(0)